(2020年5月17日 追記)

弊社では5月17日をもってテレワーク勤務を終了し、明日5月18日から通常業務とすることになりました。

テレワーク勤務の間、お客さま・取引先の皆様にはご不便・ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後も関係各位と弊社従業員の安全確保を最優先に考え、弊社従業員の毎日の手洗い・うがいの励行、マスク着用の徹底等に取り組んでいきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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(2020年5月7日 追記)

実施期間が変更になりましたので、お知らせ致します。

実施期間:5月17日(日)まで延長

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(2020年4月17日 追記)

実施期間が変更になりましたので、お知らせ致します。

実施期間:5月6日(水)まで延長

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平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます

弊社は、新型コロナウィルス感染症の拡大が懸念される重大局面であることを鑑み、感染拡大防止と関係者の皆様ならびに弊社従業員の健康管理を徹底する目的で、4月6日(月)~4月19日(日)まで、テレワーク勤務を実施致します。

※状況により期間変更の可能性あり

また今回の措置により、お取引先関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このためお客様からのお問合せやご要望につきましては、電子メールおよび担当者への携帯電話によるご連絡によりご対応できる体制としておりますので、今後とも引き続き変わらぬご指導とご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。